人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

─ ギュンターの屋敷・広間 ─

まだまだ半人前以下だ、って良く言われるけどねー。
ま、火傷切り傷の手当てくらいはできるけど。

[向けられる言葉>>68は苦笑い。
人命に関わる技術は、それ故に妥協を許されない。
半人前扱いにすら、いつ到達するやら、という感じだった]

ん、ああ……ユリアン……ユリアン・トラウゴットさんね。
わんこ連れた服屋さん、じっちゃん、結構お気に入りみたいなんだ。

[大雑把な説明をすると、黒猫がぴくり、と身じろぐ。
それまでのお澄ましはどこへやら、何やらそわそわと落ち着かない様子は、少年には見知ったもの]

あ……モリオンがなんか感じてる。
もう来てるのかな?

[黒猫がそわそわするのは、大抵は仕立て屋の愛犬が来ている時。
だから、来てるのかな、と首を傾げた。*]

(69) 2017/01/11(Wed) 23:53:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light