人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

― ウートラの部屋 ―

いいのよ。私なんかこれっぽっちも感じられなかった。
もしかしたらの可能性だけでも十分。
ドミにも無理をして欲しいわけじゃないわ。

[ニコリ][しょんぼりするドミニカ>>64を励ますように笑う]

ええ。レイスらしくないって、あの人も言ってたでしょう。
お菓子の木から開放されたら怖くなんかなくなるわ。
レイスもきっと分かってくれるから。大丈夫。

[ポフポフ][慰めるように頭をなでた]

そうね。もう少し近くで聞きましょうか。
おじいちゃん、外に行くわね。

[コックリ][提案>>67に頷く]
[聞こえてなくてもウートラの耳元に囁いて部屋を出た][フワリ]

(70) 2011/11/19(Sat) 22:18:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light