人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

―黒珊瑚亭―

……貴女の方こそ…。
昨日、アーベルが人狼に“襲われた”と仰った(>>16)。
あの時点で、どうして、ご存じだったんですか。

貴女は確か……
アーベルの部屋の中には、入らなかったのに(>>4:75
ユーディットも、“あんなこと”としか言わなかった(>>5:13
カヤやロミも、貴女に伝えてはいないと言っていた(>>52

アーベルがどうしたか…貴女は尋ねもしなかった。

ユリアンみたいに、刺された等とは、思わなかったんですね。
貴女自身は、ゲルダやカルメンを刺し殺したのに。

見なくても、尋ねなくても、知っていたのは…。

貴女が、『人狼』だからではないのですか?

(70) 2013/08/22(Thu) 23:46:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light