人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─昨日─

[納屋に戻ったのはナターリエが宿屋の中に戻った後だった。
オレはシーツに包んだヴィリーを背に担ぎ、納屋から運び出す。
身長の関係でアイツの足を引き摺る形になったのは、致し方ないこと。
誰かが手を貸すと言うなら頼んだろうけど、一人だったとしても時間をかけて二階へと運んだ。
玄関口から運ぶことになったから、結構な距離を移動することになったけど。
お陰で広間の話とかはほとんど聞かずに終わることになる]

[その後、ゲルダ達が料理を継続するなら手伝ったろうけど、食べるまでは至らなかった。
今になって血の匂いに参って、誰も使っていない時に浴室で長風呂をする。
風呂から上がってもやっぱり食欲は出なくて、オレは結局そのまま部屋に戻ることにした。
呆としてる事が多かったから、広間に居る間に周りでされた会話もあんまり覚えてない。
部屋に戻ってベットに入ったけど、ちゃんと眠れたのか良く解らなかった]

(71) 2011/01/14(Fri) 20:42:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light