人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

― 中庭・泉の辺 ―

あの後も事故がなくてなによりね。
好きなだけ堪能できるもの。

[クスクス][本人>>65は事故らないだろうし、しても笑うだけ]
[でもうっかり遭ってしまった動物や人間が驚いて事故るのは可哀想よねと、そんな話は誰といつしたのだったか]

ハァイ、ニキ。
そうね、北の蒸留酒を一気飲みされた時以来だわ。

[渡した途端の無茶飲みに呆れ顔した飲み会で、どれだけ派手な失恋をしたのか聞いたのがこの息子>>66だったような]
[長くなるし支離滅裂になるから本人には聞かないようにしてる]
[泉の上から地面の上に移動しながら手を振った][ヒラヒラ]

(72) 2011/11/13(Sun) 21:50:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light