人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ヴィクトール

[ イヴァンのゆるい笑み>>70には、ヴィクトールは嬉しそうに微笑んでいた。
 困った様子>>73には、指立ては似合わなかったかとか、一回りは年齢が違うのだから邪険にされるのもとか、ゆるっとした笑顔の時に焼き菓子を口に放り込んでいたらもっと困った顔をしていたろうなどと弱気な事を内心考えていた。]

 そうか。
 もし誰かが持っていると言っていたら教えて欲しい。
 僕の部屋は、

[ 気にはなるが何事も起こってはいない。
 イヴァン>>70とフィグネリアがナイフの行方は知らないと言えば、緊急性は低いので話題を流した。
 厨房での料理は託し、部屋の大体の場所を教え戻っていっただろう。]

(75) 2013/04/29(Mon) 15:21:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light