人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


狂犬 ヴィリー

─外・廃墟中央付近─

[尤も嫌いな人種に負けた。その事実がだいぶ痛いのか、噛み付かんばかりの勢いでカルメンを睨み上げた。]

煩い、俺は…オンナなんかじゃ……

『んーんー、とりあえず俺はノーコメントしとこっかな!言うと旦那が怒るし。
 あ、性別複雑化してんのは呪いのせいじゃーないよー。
 そもそも呪いだって…』

グリズっ…!

[物言いから、どちらよりかは知れるだろうか。
それ以上言えば殺すといわんばかりの勢いで主が制す。
負けん気ばかり強い主に、剣は軽くため息ついた。]

『はいはいもう喋んないのー。魔力切れして息すんのもきっついくせに。
 姉さん強いねぇ。カーックイー。何てったっけそれ。アエーシュマ?いいもん見せてもらったー。』

[剣の方は負けたというのに、至極暢気に紐をゆらゆら揺らしていた。]

(75) 2010/02/19(Fri) 03:20:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light