人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


渡り エルザ

―中央ビル・4階食堂→モニタルーム―

[数人が出て行くのを見送り、最後にロミが窓の外の何かに気づいた時、
自分もそちらを見て総帥の降りる姿に気づく。
外に出て行くロミも見送り、ユーディットの言葉に]

暇つぶしやきまぐれの類でしょうか?
それほどに自身の力に自信はあるのでしょう。
あ、手伝いますよ。珈琲のお礼というにはさしたものではありませんが。

[ユーディットと食器の片づけをしてから、自分も食堂を後にした。
向かう先はモニタールーム、屋外にいくよりは着くのは早いだろうと思ったから。
ユーディットは一緒だったかもしれない。
そこには先客がいて、ちょうど総帥が起き上がる姿がモニタに映っていた。]

こんにちは、オクタヴィアさん。
これから始まるところですかね?終わるところですかね?

(76) 2010/02/15(Mon) 22:53:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light