人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


フリーライター 礼斗

[近づいてきたのは、一見すると人。
けれど、それが変異しているのは察する事ができた。
どこか虚ろな雰囲気には、覚えがある]

……こんなんが出歩くとなると。
真面目に、丸腰で出歩くのは心許ないよな……。

[『力あるものたち』のよに、何かの力を借り受けられるわけではない身。
取れる手段は、物理的な物のみ。

それすらも、どれだけ有効なのかは見当もつかないが]

……それでも、何にもないよりはマシだから、な。

[小さく呟いて。
ともあれ今は、目の前で起きる事、それを確り*見届けようと*]

(77) 2009/11/03(Tue) 07:39:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light