人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─時は少しだけ遡って─

[オレの言った言葉に普通のことだと言うゲルダ>>62
彼女の言うことも理解出来たから、それに対しては軽く肩を竦めるに留めた。
次いでオレが問うた事の返事を笑顔でされると、オレは思わずぽけらとした表情になってしまった]

……いや、楽しみは楽しみなんだけ、ど。
オレは普通の物を望んじゃいけないのか…。

[邪気が無さ過ぎる笑顔にがっくりと項垂れる。
これが相手が男だったら遠慮なく殴れたものを。
今度こそ普通の物を、と言うオレの願いは届いていなかったようだ]

(79) 2011/01/06(Thu) 22:32:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light