人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

― それから ―

楽しいことを見逃したら後で後悔するもの。

[プクッ][まだ頬を膨らませたまま火の眷属>>32に言い返す]

焦げ目はちょこっと、中はトロトロ。
ちゃんと美味しく作ってくれたら考えるわ。

[膨れ面にはなったけど、本気で怒ったわけじゃない]
[ペタつく指を舐めながら提案に条件を足してみた][ペロリ]

キリル!私にも一杯ちょうだいな。
お砂糖は、これがあるからナシがいいわ。

[ヒョイ][飲み物を求めてキリルに片手を上げた]
[さて、何をしようとしてたのだったか]
[騒動で忘れてしまったらしく横に首を傾げた][カクン]

(80) 2011/11/14(Mon) 22:43:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light