人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


シスター ナターリエ

―広間―

[クロエの会釈>>65にこちらも礼を返し、もしその視線が音のしたエントランスホールの方面に向いたならこっちも吊られただろうか。
ともあれ、意識の外から来たそれにはされるまま]

わっ…っと、アメリアさん?

[いつものごとく少し困ったような微笑で見ながら、特に文句を言ったり嫌がったりする素振りはせず]

こんにちは。

[そのまま挨拶を返して、微笑みは困ったものがなくなり普段見せる穏やかそうな微笑み。
ローザの挨拶に、抱きつかれたままそっちを見て]

こんにちは。
教会にいらしてたのですか?
おそらくは準備しているときだったもので…、すみません。

[何のとか、そういうところは伏せた]

(80) 2013/01/08(Tue) 00:38:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light