人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


研究員 ハインリヒ

――…こら、そこはおじさんじゃないと
フォローをいれるところだろうが。

[冗談めかして笑ってから
切れ切れに聴こえる謝罪の声には目を瞬かせて]

…気にすることじゃあない。こちらこそ…

[続けようとして、首を傾ぐ。
言おうとした言葉は何だったのか…靄がかかって。
―――…思い出せない、まただ。一つ咳が出た。]

…行こう。治るかもしれない…。
お前も…アーベルも、…皆。

[今度はブリジットに手を差し伸べる。
撫ぜる――…それ以外に幾度か伸ばされようとしていた手。
その衝動の正体は、まだ自分でも判別つかぬまま。

その先に、悲しい知らせが待っていることもまだ知らぬままに。**]

(83) 2009/10/06(Tue) 03:41:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light