人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


旅行家 蓮実

[死した者と会えなくなるという事実を認識して、落ち着けるのに幾らの時を過ごしたか。愚痴るといったわりには無言でいたが]

それでも、一人でも多く生きて欲しいと思うのは、偽善だろうか

[この気持ちは、己が抱くに値しないもの]

その中に、親しきものが入っていて欲しいと思うのは、傲慢だろうか

[目を開いて改めて外でできた友人を見やる]

二度と会えなくても、どこかで生きていてくれたらいいと思うのは、自己満足だろうか。

[裕樹の持っていた剃刀を手に取り立ち上がる]

もらってく。嫌だったら取りに来い

[部屋を出て、階下へと降りた]

(85) 2008/05/23(Fri) 20:01:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light