人狼物語 ─幻夢─

67 Schlachtfeld 6


ベルナルト

/*
何か第三陣営で家族が出来そうな気がした。
[しかし残る一人はミハイルである]

[←現在時間待ち13時35分まで]

>>84ダニール
まさか明かした先が守護者とは聖痕者は思わんかったろなw
あるあるあr<結果的に鉄板
と言いつつ守護者経験はまだ少ないのであった。

他の要因で引き摺り落ちるのを狙う、ってことかな。
占い師が吊られることは先ず少ないだろうしねぇ、ガチなら特に。
まぁ、対抗出てれば別だけど、いつ占われるか分からないだろうしなぁ。
吊られやすい、襲撃されやすい人と繋ぐのが良い、ってことだね。

襲撃は怖くないがどっちが占われても脱落ww
まぁどこに飛んでも怖いことは起きる気がするよ!

(86) 2011/09/25(Sun) 13:35:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light