人狼物語 ─幻夢─

30 【After festival】


研究生 エーリッヒ

見えたところで、とりあえず。

>>84 ヨハナ
ああ、レーゲンボーゲン云々は、
「妖精の目的がレーゲンボーゲンである」ことのほう。
二日目後半になってようやく、だったからねえ、俺から教えるべき?と。
少人数だと、そのタイミングじゃ、遅すぎると思って。
まあ、裏で、リディにも伝えないとと思っていたから、
割と一人でテンパっていたのかもしれない。
リディに教えて、皆の前で言わせる――なんて方法もありだったかな。

本物に行き着く必要ないよー。
むしろヨハナ婆はこちらの振りに付き合ってくれてありがとう。
墓のあれとか、誰も拾わないかなと思ったから思いっきりぼかしちゃったんだ。

(87) 2008/10/11(Sat) 10:56:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light