人狼物語 ─幻夢─

112 Schlachtfeld 25


本屋 クレイグ

おはようございます。
昨夜は雨だというのに外に行くんだと暴れる十ちゃんのおかげでゆっくり眠れた感のない俺です。

レディアはご無沙汰で、ありがとー。
無事に帰れて、色々落ち着いてきております。

>>87
ありがとー。
ほんとにねー、左腕の可動域は一番の課題だったから、回復してきてほっとしてる。
右は無事だったのが、救いだったなー。出血したのが右だったから。
歩くのは俺も早かったんだけど、二回ほどトイレで気絶したもんで、中々自由歩行は許可出なかった。
一回目は神経的なあれそれで、二回目は下剤が効きすぎて腹痛くて意識が飛んだんだけど。

(89) 2023/09/23(Sat) 07:43:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light