人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


フリーライター 礼斗

[しばらくそうやって、ぼんやりと物思いにふける。
過去のこと、現在のこと、未来のこと。
思いはぐるぐると、取り留めなく]

……このまま、ぼーっとしていても、仕方ない、か。

[吸殻を幾つか積み重ねた後、こう呟いて]

とりあえず、桜の様子でも見に行くか。
……彼女に、話聞くのもありだろうし。

[思い浮かべたのは紅の姿。
窓を閉め、史人が目を覚ました時に備えて、
『帰るときは鍵かけてけ。
 合鍵は、後で返すように』
と、簡単すぎる書き置きと合鍵を置いて、部屋を出る。

そのまま、階段を降りて、向かうのは桜の元]

(91) 2009/11/03(Tue) 21:11:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light