人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

─翌朝・二階個室─

……ぇ…どな、た…?

[中々寝付けなくはあったけれど、いつの間にか寝入っていて。
誰かが扉を叩く音>>61によって目を覚まし、身体を起こした。

ストールを羽織り、扉を開けると其処にいたのはナターリエで。
彼女から伝えられた言の葉は、信じたくないものだった。]

えーふぁ、ちゃん…が…?

フォルカー、ちゃん、は。

[そう問えば、フォルカーは無事だと返ってきたろうか。
それから思うのは今自分が知る中で人狼に狙われる可能性の高い蒼花の彼女と死者を視るといった彼の安否。]

ゲルダさん…ライヒアルトさんは、ご無事、ですか?

[彼女もゲルダが蒼花だと聞いたと知らず、無意識の内に不安を問いかけた。]

(93) 2011/01/14(Fri) 21:50:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light