人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


キリル

[一度落とした視線を上げて、カチューシャを見る。
うんと頷いた。前のボクなら、絶対に言わなかったこと。
その内心も、彼女には見抜かれてしまっているんだろう。
何せ唯一、年頃の同性の幼馴染なのだから]

 ふふ…。兄貴はほんと、表情変わらないけどね。
 でも美味しいものを出せばね…うん。
 やっぱり嬉しいものだからさ。

 ありがと。
 カチューシャがそう言ってくれて、嬉しい。

[彼女の視線がイヴァンにまで向くのは照れくさいけど。
ボクは素直に礼を言って、頭を下げた]

(94) 2012/05/09(Wed) 01:24:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light