人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


双子 ウェンディ

 だ、大丈夫です! わたし、もうレディだもの。

[ハーヴェイに>>45は、ちょっとむきになって言い返す。
だけれどリックの話になれば、こくりと深く頷いた]

 そうなんです。リックいつも、ふらふらしてて。
 神父さまにご迷惑ばっかり。
 この前だって、夜になるまで戻ってこなくって。
 探したら木のぼりしてた、ですって…!

[双子の兄への文句はいつも流暢。
当時を思い出したのか怒ったような顔をして、それからハーヴェイを見て。
…。
ごめんなさい、と頭を下げた]

 リックの話なんて、どうでもよかったですよね。
 ごめんなさい、つい…。

[しょぼくれたような表情になったのだった。
安心してくれたような様子なのは、なぜかはわからなかったようだが、にこにこと笑っている]

(94) 2011/12/07(Wed) 00:29:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light