人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


雷撃学科3年 ブリジット

それは残念。じゃあ、仕方ありませんね。『泣かぬなら……』。さて、ライヒアルトさんはどれが好き?

[たいした自信だなというのには、にやりと笑うと]

だって切り札は取っておくべきものでしょ。ああ、勿論出し惜しみするつもりはないですよ。

[そう言って放った叩き潰さんとする風の奔流は結界に防がれる。へぇ、と口元を楽しそうに弧に歪めると、]

形態変更(チェンジ) モード『槍(ロンギヌス)』

[宣告と同時。背中の翼が変形し、槍の形状に。自由落下で下に落ちつつ、精霊語を唱える。]

風精よ。汝拘束されざるもの。その奔放さ以て。堅牢を穿て。
遅延魔術(ディレイ・スペル) 『捩れ穿つ千本鏃(スパイラルランス・サウザンド)』

[デュラハン戦と同じ詠唱。しかし齎される結果は異なり、空中に捩れ狂う風槍が数多浮かぶ。]

発射ッ(ファイエル)!!

[その言葉と同時、ライヒアルトに螺旋槍が襲い掛かる。]

(94) 2009/05/02(Sat) 01:17:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light