人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


村長の息子 フォルカー

[ウェンデルに指示を受ければ、言われるままに瓶から水を汲み取り、火を起こす]

 仲、良いんですね。
 別々のところに、住んでいるんですか。

[彼の語りを聞いているうち、表情は笑みに近いものになった。時おり相槌を打ち穏やかに話しを聞いていたが、よく知る姓を耳にして、沸かした湯をポットに注ぐ手も止まる]

 ……はい。
 それだと、ご存知なのかな……
 僕も、双子――の、はずでした。
 生まれて来たのは、僕だけだったけれど。

[でも、と言葉を区切り、己の首許を示す。
常に付けている、赤石のブローチを。]

 エーファは、ここにいる。
 器も魂もないけれど、彼女の力は、……ここに。

(97) 2010/01/15(Fri) 20:07:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light