人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

[自分が望むことは、恐らく――ほぼ確実に、彼女を苦しめる。
ならば離れたほうが良いと、そう望めば良いのに。
自分でも思いながら、彼女の言葉を聞くと>>85そっと首を振った]

君には、それだけじゃない。
彼らの願いも、あると思うよ。

[そうして、示されたライヒアルトの部屋を見て、頷いた。
エルが来たら運ぼうと言って、
それから、まだ来ていないのを確認すると、胸に秘めた決意を口にした]

僕は、最後までエルを騙すよ。
蒼花だなんて言ってやらない。
――知られてしまったら、裏切られたって思うかな。

(99) 2011/01/15(Sat) 20:56:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light