人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


火炎学科1年 ベッティ

[寮母さんの食事が終わるころ、そういやぁと思い出したように。]

あ、寮母さん。さっき………あれ。あの人何て名前でしたっけ?

[そういやまだ、カヤの名前を聞いてないような。
と、尋ねる相手はイヴァン。教えてもらった名前を口にしたが、微妙に違う かもしれない。]

で、その人が寮母さんの事探してましたよ。
何か、用務員さんが潰されて大変だっ―――。

「そういう事は早く言いなさい!」

[ぴしゃーん。言い終わる前に一撃。直撃は免れたが、余波を食らってしびびびび。ピノ君は2割り増しくらいに大きくなったり。
その間、寮母さんは食堂出て何処かへと走り去っていきましたと。]

(101) 2008/12/03(Wed) 19:15:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light