人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


タマキ

生活が掛かってるので、諦めるのは願い下げです。
――早々に切り上げさせて頂きます。

[裏で程ほどにしろと警告されているにも関わらず、キッパリ言った。]

――「容赦」? …僕が、する筈無いでしょう。

[期待する相手を間違えていますよ。 にぃ、と。笑みを深め。

避わされ、空を切る棍に掌を添えて無理矢理に勢いを止めて。
勢い良く繰り出される蹴りにカウンターの要領で、
相手の踵へと棍先を突き出して受け止める。ガン、と。 強く腕へと伝わる衝撃。]

――…ッ、“縛”!

[瞬間。
棍が解ける様に姿を変える。
一度受け止めた脚から支えを奪ってバランスを崩すのと同時
鈍色を放つ鎖へと姿を変えた漆黒を、その脚へ絡めようと。]

(102) 2008/07/21(Mon) 23:08:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light