人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


某国魔術師長 カルメン

やっぱり、ここは相の違う世界ですのねぇ。
ティエラは過去に来てるみたいと言ってましたけど、自由に動けるし、双絆の魔法も妙な形で発動してるみたいだし。
試験迷宮のような制限も感じないから、何か違うと思いましたの。
多分予測されてるとは思いますけれど、「この私」はもう卒業生、ですわぁ。

[ティエラがヴァイスとも同調できるということは、リディの顔も離れてるうちから見えていたというわけで。
色々予測を立てながら合流しに来たらしい]

フフッ。ギュンさんってば、相変わらずの心配性。
お目付け役ってことなら、学院とも完全に分断されてるわけじゃないでしょう?

[溜息をつくギュンター>>102とは対照的に、お気楽そうに笑いながら、三つ巴の勝負をしてる方に視線を流した]

楽しそうで、いいわぁ。

(103) 2012/01/08(Sun) 01:57:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light