人狼物語 ─幻夢─

30 【After festival】


研究生 エーリッヒ

>>98 アーベル
正直、2村設定ほとんど引き継いでなかったよ。
まあ、なので、2村の200年後、じゃなくて、
舞台同じパラレルワールドのがやりやすかったかも。
昔むかしから妖精の加護があって、さらに200年前に守護妖精が増えて、
ってどう絡めようかなと思ったんだったりなんだったり。

一応、2村ネタの引継ぎ?として、
お祭りに舞姫だったリディで入ろうかとも考えたんだけどね。
[2村プロローグで足挫いた舞姫予定の子がリディだった]

そっちも狼希望の予定で、
取替え子ネタ俺が使うと暗くなるんでやめました。
目的が妖精の国への復讐になるから。
こっちでも結局似たようなことになったけd

>>100
[しろいめ。]

(105) 2008/10/11(Sat) 11:17:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light