人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


双子導師 マテウス

/*
>>100カル
だな、略詠唱は上位の特権。
ディルの場合は紡いでても聞こえない、って時のが多いがw
魔法も研究を重ね日々進化して行くものなのじゃよ(誰

>>103カル
そうそう、学校の文化祭的な感じでやってたんだ。
だから一般客も居れば、卒業生も居る、って感じ。

在籍年数のは俺が「進級は個人差あり?」を念のためで確認したからなんだよなー。
ベアトの質問来てからだったけども。
2年後にしたけど、個人差あるから皆学年は好きに決めて良いよ、って理由の裏付けのためにねw

>>104ベッティ
そういやプロロで出て来たカラスってうちの子の使い魔?

(105) 2010/11/12(Fri) 16:38:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light