人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


Lilith カルメン

[黒瞳にわずかに走った深紫の光を目聡く見てとるも、ニコニコと笑みを浮かべたまま。]

ふぅん、「夢見る魚」……ふぅんそうなんだ。

[何が「そうなんだ」かは、ニコニコした様子からは伺い難く。
相手が一定の距離を保っていることも気付くも気にした様子はなく]

わたしはカルメン=ダエーワ。
「コキュートスグループ」の社長秘書などしておりますわ。

[こちらも胸に手を当て、恭しく一礼。
そして、あえて多少は知られているかもしれない通り名でなく、形骸だけに近い表の肩書きを名乗ってみた。]

(108) 2010/02/14(Sun) 16:32:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light