人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


陽光学科2年 ヘルムート

/中/
カルメンもまた後で。

>>110 マテウス
多分、その前に早速目的地に向けて突っ走るという分かりやすい目的があったから、次の前半で交流だけするという頭にいきにくいせいかと思うのです。
だから、すぐに目的であるバトルへと直行するという流れになったのでは。

後、最初から自分有利ベースでずっと、ってのはあまり考えにくいんじゃないかなーと思ってるんですが、違うのかな。
流れによって「自分有利の属性が来た!これで勝つる!」みたいな展開もあるとは思うのですが、あくまで本当のバトルではなく、バトルRPなので、有利ですから攻撃しても、映えないしなあというのが私の頭では思っとります。
ここらへん、最終的にダイスで勝敗決まるってのはあると思うけど他のRP村と同じような感覚じゃないのかな。

(113) 2009/05/04(Mon) 18:33:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light