人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

─ 屋敷/広間 ─

ずるいって、そういう問題かよ?

[真顔で言うユリアン>>108に、呆れたような口調で言って苦笑する]

そうは言っても、ここまで運ぶのも大変だろ。
ここ、奥まってるし。

[ローザ>>112には、橋を渡る事への心情は知らぬが、単純な距離を考えてこんな言葉を返して。
一度、厨房へ行くか、と思った矢先、そちらから戻ってきたライヒアルト>>113に気がついた]

あー……すいません、片付けさせちゃって。

[手の赤味>>112は見て取れたか。
いずれにせよ、手間をとらせたのは別ったから、僅かに眉を下げ頭を下げる]

(114) 2013/01/06(Sun) 22:26:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light