人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


パン屋 ゲルダ

―中央広場―

[ミハエルの母の大地の味>>91=お母さんの味、と受け止めて。
そんな風な味になったのならよかった、と真逆の感想を受け取った。
エーリッヒの感想には>>92素直にこくりと頷いて。]

それじゃ、少し赤い粉か、黒い粉をを入れてみようかな。
…あ、ごめんごめん。

[と再び思考の海に沈む前に声をかけられ、紙袋を二つ分渡しておいた。一つはミハエルの分だ。
そうしてどのくらいの量を入れようかとか考えていたので、兄妹の微妙な会話には、不幸な事に気づく事が無かった。
ふいに聞こえた「オドリグイ」の単語は、逆に知らない言葉だったので内心首を傾げたが、ミハエルに尋ねるタイミングを逃してしまい。
後で誰かに聞こうかな、とかそんな事を考えていた。]

(115) 2010/06/15(Tue) 23:05:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light