人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

[感情の波が静まったのは、それからどれほど過ぎてからか。
父が事故死して、母が病死して、祖父が殺されて。
極限状態で信を寄せた相手も失って。
それが切欠で弾けた感情の発露だから、そうは鎮まってくれないだろうけれど]

……モリオン、俺、さ。
うれしかったんだよ、ね、あの時。

名前で呼んだら、笑ってくれてさ。
あれ、凄く、うれしかった。

[ぽつ、と紡ぐのは、決意を宣した時に感じていたもの]

だから、頑張んなきゃって、思ったんだ。
……俺に出来る事なら、やれる、頑張れるって。

[零れる言の葉に、黒猫がにぃ、と鳴く]

(116) 2017/01/21(Sat) 13:02:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light