人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


カチューシャ

[ミハイルから分けてもらった肉はとりあえず二人分だけだった。
 全部を解体するには時間が短すぎて。
 野菜を家に届けてくれるといったイヴァンの言葉もあってまずはそれだけもってかえる。

 兄はほかのところもに話をしにいっていたようだった]

 あ、お兄ちゃん。
 ミハイルさんとロランが狼対策のこと話してたよ。

[家に帰る途中で見つけたマクシームに声をかけて、手伝うように言えば、それぐらいならと頷くのが見える]

 うん、あたしはミハイルさんとロランに料理つくりにいってくるから、宜しく。

[手伝うために広場に向かう兄の背を見送って、一度家の中へと入った]

(117) 2012/05/09(Wed) 14:48:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light