人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


機鋼学科導師 マテウス

/*
>>113ヘル
それは分かるんだけどな。
48hってのを考えて欲しかった、っつー俺の願望。

後半のも分かってるんだが、いちいちフィールド属性変更してると混乱の元だからよ。
だから一つに固定してたんだ。
で、こっちで決めてたのは、探索エリアに使って無い属性をバトルフィールドに反映させたかったっつーちょっとした我儘から。
折角あるのに使われないんじゃ、ちと寂しいと思ってね。
尤も、全部使えなかったけどm
ぶっちゃけお遊び程度だったんだけど、思った以上に精霊魔法に関わって焦ったと言う話。
有利不利のはまぁ、それでTUEEEEE!!とかやられてもな、ってのが。

>>115
いや、そこまで危険冒さなくても負ける時は負けるてww
あまり蔑ろにすると俺らだけでなくアーちゃんからもお説教が来るんだぜ。

(117) 2009/05/04(Mon) 18:45:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light