人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


見習いメイド ネリー

/*
>>110グレンさん
えええ、じゃあほぼ毎日リミットすぎてたんじゃないですか。
身体がもたないの当たり前です。
無理ダメ、絶対。
エピはまだまだ時間ありますし、今夜は早めに休んで下さい(><

>>115ヒューバート様
その村は私もご一緒してたような気がしますw
そして発言は、確かに。
私は気がつくとト書きがぎっちり詰まるのですぐバレると思ってましt

ミッキーはおにいちゃんが養子枠に入ってたからやめて、ジェーンはどうしようか悩んで悩んだんですが。
次いつ審問キャラ使えるかわかんねーしネリーやりたいという欲求に負けました。(

審問時代ネリー1回しか使ってなかったから…

(118) 2011/12/13(Tue) 20:10:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light