人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

[ライヒアルトの右手首に痣>>1:37>>1:74>>1:147が浮かび上がったことも、
それが蒼き花>>2:52の形をしていることも、
ギュンターの遺体の前で彼がそれを見せ>>2:84、役目を明かしたことも、

ユリアンは知らない。

ユリアンの知るライヒアルトは、演奏会後、自分に通り一遍の声をかけただけで、さっさと屋内へ戻っていった>>1:31
雪の夜という状況を考えれば、彼も寒がっていたのだろうことはわかるけれども、]

 実のない声に思えて。
 ぼくの返事はどうでもよかったみたいだし……。
 本気じゃないというか…声をかけたという自分の言い訳のための行動だったように…。

 疑い過ぎかな……でも、怖いんだ……。

[眼をぎゅっと閉じて顔を伏せた。]

(119) 2017/01/19(Thu) 14:57:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light