人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


魔法剣士 トロイ

/*
>>111
元々、兄貴の影響でヒーロー物好きになったからなぁ。
見てなくても知ってる、系は結構多いんだ。

自分より若い世代との付き合い多いから、そういう印象着き易いんだろ、とは以前言われたことがあるにゃあ。
あと、人狼では若いのやる事多いから、そこも印象の元かも。
実際、年齢不詳の落ち着きキャラやってたKOCでは、実年齢相応に見られてたしなぁ。

ウチの兄貴も、やっぱり年齢言うと驚かれるんよな……俺とは逆の意味で(

>>113
おとと、いらされませー、のお疲れ様ー。
エピ中ならそっち優先しなされなw

また後でー。

(120) 2014/03/09(Sun) 11:29:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light