人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


自衛団員 ダーヴィッド

へぇ深呼吸か…ちょっと覚えておこう。

[ウェンデルに考えなしの対処法を聞けば、感心したように頷いた。
フォルカーがやって来たのにはややあって気づいて。大きく頭を下げられれば、ん、と食事の手を止めて。]

仲直り出来たみたいだな。よかったよかった。
喧嘩した時は早めに相手と顔合わせるのが一番早い解決方法だからな。
何もしないのが一番不味い。

[そんな経験でもあるのか笑いながら、礼には及ばんよとそう言って、再びパスタを口に運んだ。

イレーネが戻ってくれば、お帰りと短くだけ告げて。
ヘルムートの突っ込みには、ただただきょとんとした目を向けた。]

(121) 2010/01/11(Mon) 03:35:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light