人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


青年 アーベル

/*
>>103 ティル
あの葛藤がきついから、最初は外してたんだよね、狩人(苦笑)。
うん、頑張りませう、お互い。
そして、ちゃんと食べてきて(泣)。

>>106 ブリス
んー、今、ちと考えてるのね。独り言にも落とした五神聖痕村なのだけど。
やるとしたら、俺が狼入ります(ぇ。
バトルRPには興味あるけど、専門村は敷居が高そう、って思ってる人が気軽に入れるようなものを組めんか、というのとあわせて思考中。

修正値、結果的にみんなが持ってたら同じ、になっちゃったからねぇ……。
難しいとこです、うん。

そうそう、そっちの意味で(笑)。

>>111 エーリ
お帰りお帰り。
お疲れ様ー……栄養はとりなさい。
*/

(122) 2008/02/20(Wed) 21:49:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light