人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

休んでから、行こう。

[イレーネの「やっぱり探してみたい」と言う>>118に言葉を重ねるように頷いてから。
 そうか、と思いいたる。消防士や、医師、教師と言った身を危険に晒す事や、自己犠牲と言える献身が時に職業意識となっている者のようではないのに、探求を糧とする様子にもみえないのに、石化病が治癒したのに、生き急ごうと言うユリアンに、自分は困惑している。]

父親が党首候補だと言うのに、
その息子が、二世が、離党して新党に入った日には、
私で無くても24時間態勢で一挙一動が報道されるんだろう。
新党党首との会合の店が何処だとか、
親子仲に関する憶測まで様々な。
石化病対策の提出法案が折り合わなかったのが、
一番だと言うのに。

いや、そっちは揉み消されたからか。

[首を横に振る。折り合えなくなってしまった理由は、ロッカーの荷物が残っていれば、そこに記された事柄で分かるのかもしれない。]

(123) 2009/10/03(Sat) 03:37:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light