人狼物語 ─幻夢─

8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−


探偵 ハインリヒ

さらにその上ミリィも抜けてたり…なにか察知したのかもしれないが
 ついでに、何ゆえ範囲が”研教青”だけなのかと思ったとか(あ)
 そんなこと、ハインリヒは知ったこっちゃない…所詮犬の仕事である]

『【人狼】側数不明。ただし下の表の中に1以上

 役|ヒ|研|桃色色|落落|??????|※|
 名|傭|説|歌学青|貴教|屋年職情召読|研|

 ※…消えたのは【人狼】の手によるから…確定否【人狼】?』

[端末をカシカシ弄りながらユリアンの方を向く]

ああ?真面目になりますとのことよ?
エーリッヒも消えちゃたし、隔離とかはじまってるし
そも、昨日の犯行声明だと司令の生命に危険もあるようだし?

(123) 2007/04/17(Tue) 17:29:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light