人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


影 オトフリート

えー? アタシの口から言わせちゃうのォ?

[飛ばされた突っ込みに返すのは問うような声。ぽっ、と頬が染まったが、それは続く交錯に紛れ見えなかったかもしれない。蒼の横を擦り抜けざまにも仕掛ける心算で居たが、それは飛び上がられたことにより失敗に終わる]

っとォ。
やっぱり簡単には行かないわねェん。

[地を踏みしめブレーキをかけ、滑るようにして移動を止めた。低い姿勢となったのを支えるように左手は地面へ。紅く鋭い瞳はこちらへと向き直る蒼を見る]

さァて、どうしてやろうかしらァん。

[呟いて、避けられた影の刃を自分の両脇へと控えさせた]

(127) 2010/12/28(Tue) 23:47:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light