人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


神学生 ウェンデル

気心知れても、若い男女が二人きりになるときは、部屋の扉を開けておくのがマナーだと聞きました!

[内緒話があったことも知らないが、不潔だというオーラをびんびんに発している]

神の怒りを買う行為ってなんだかご存知なんです?
だったら余計に信用なりません。
悠長じゃない行為ならできるっていってるようなものじゃないですか。

[知ってはいるけど理解していない少年でした。
話が終わってもやっぱり、睨む視線はかわらなかった。
ほんのちょっとの勘違いが、オトフリートにはかなりの災難なこととなりそうである]

まあ、今は、何もしていないってことにしておきます。
何かしてたら、…………許しません。

(128) 2010/01/13(Wed) 09:13:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light