人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ ギュンターの私室 ─

[>>129伏せられた瞳にライヒアルトの想いを読み取って、言葉無くその背を見送り。
>>107無茶をする、という声に顔を向けると、オトフリートから広間に行った方がと勧められた。
それに同意を返そうとしたところで、自分が寝起き姿のままだった事を思い出して頬を手で覆い]


…私、一度部屋に戻るわ。


起きてすぐに来ちゃったから、流石に身支度を整えないと。

…そうだ、エーファにお洗濯出来ないかも聞かないとだったわ。


[こんな状況に間の抜けた事とは思うものの、最初の一晩はともかく、二日三日と服を借りるばかりは申し訳なくなってきたから。
ライヒアルトの後で湯を借りるというイヴァンと、厨房に行くというオトフリートに続いて部屋を出ようとして、ふと足を止め]


……他の人達は、今どこにいるのかしら。

(131) 2017/01/18(Wed) 00:18:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light