人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ ギュンターの屋敷 ─

[修理に向かうイヴァンを見送り、受け取った包みをもう一度落とさぬ様にしっかりと抱え]

さて、小父様はどちらにいらっしゃるかしら。

エーファに預けてもいいと思うんだけど…どちらにしても探さないと駄目ね。

[元団長と孫息子、どちらかに渡せば良いだろうと思うが居場所が分からない。
部屋も知らぬことだしと、まずは人の声が聞こえる方へと向かおうかと踵を返した。
だが、窓の外、見える氷の堤を視線に捉えると、あ、と声をあげて]


やっぱり、今年も綺麗に出来てる。

[届ける前に少しだけ、と。
氷の堤を見に、テラスへと出ていった**]

(133) 2017/01/13(Fri) 00:45:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light