人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

[エルゼの側にいる男性の言葉>>109が聞こえ、びくり身を竦めた。
不安をそのまま射抜く言葉はとても怖くて、ついアーベルに隠れるように寄り添って彼を見ぬように目を伏せ気持ちを落ち着かせようとした所にかけられた声。>>118
ぎこちなく微笑んで、頷こうとしたが上手く出来ただろうか。

ゼルからも話しかけられれば>>119、ようやく少し表情が和らいで。
冗談めかして続けられた言葉には、苦笑が零れた。]

そうね。
エステル先生がこのこと知ったらきっと、飛び込んでくるわね。

[己の執事も同じようなものだろうけれど、そんな風に。]

(133) 2011/01/09(Sun) 02:28:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light