人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ケイコ

/*
実は。墓下は。
宝条先輩に余裕があったら、いぢめられてもいいから術の応用法教わり(という名のバトルをし)に行こうかとも思ったのですが。
お忙しそうだったのと、表でもやったカードだからってことで止めたのでした。身体ボロボロでも行くよ、この子!

>>126キョウヤ
切欠はそうかもだけど、後々もちゃんと反応してくれたので。実に良い接点でした。墓下でも話しやすかったし。

>>127ヒサタカ
多分箱も中身も両方お馬鹿です(遠い目
>>129
他に一組も無くて、ずっとくっついてると。どーしてもそう呼びたくなってしまうのですよw
別にえちぃのばかりがバカップルではありませぬww

>>131キョウヤ
うん、結託するよね。馬に蹴られるのは嫌ですwww

(134) 2008/07/26(Sat) 18:50:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light