人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

ボクの評判を落とす陰謀、ねぇ。
あまりそういう事されると、うちの父上がボク以上に頭に血上らせるから、やめてほしいんだけどね。

[エーリッヒ>>132の言葉には、乾いた笑いを浮かべて遠い目をして応じた。
過去に父である侯爵本人に喧嘩を売れない某貴族が、その子供である自分に喧嘩を売った結果、父が激怒して暗殺部隊を差し向けた事もあるとかないとか。
酒量の話には、]

え。酒瓶1本だけでそんな状態なの?
1樽じゃなくて?

[体どこかおかしいんじゃない?大丈夫?といいたげな視線を向けた。
社交界での付き合いでの酒で鍛えられた肝臓は、若いながらも丈夫です。]

一緒にお風呂?
ボクは介護するのに慣れてないからね、遠慮しとくよ。

[お風呂のお誘いは、さらっと受け流しておいた]

(138) 2012/01/11(Wed) 01:05:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light